2018-06-15

Twitter Jun 14, 2018


  • 10:00:39 : 思うに、今は経験豊かなバブル世代を企業が抱え込んでいて、コストになっているけど、人員整理していけば、経験浅い若手しかいなくなるわけだから、仕事が行き詰まるんじゃないかな?バブル世代の売り時期はもう少し後、経験者不足になる時なのかもしれない。目先しか見ない日本企業なんだから
  • 12:33:06 : 福島第二原発を廃炉の方向で検討 東電社長(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 『検討』なのね。日本のエリートたちは原発のコスト高、ヤバさをまだまだ理解できないようで。この安全神話が次の自然災害を引き起こすんだろうな
  • 14:51:27 : 是枝監督、助成金もらいつつ「公権力と距離保つ」に賛否…「当然」「筋が通らない」headlines.yahoo.co.jp 税理士ドットコムがこんな価値観でいいのかな?フェリーニ監督の『8 1/2』観た方がいい。いかにブルジョワ騙して自分の作りたいものを作るか描いた映画だから。是枝監督返答も生真面目だけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: