2023-06-05

Twitter Jun 04, 2023

  • 13:20 : 今日も天気が不安定だな。肌寒いし。
  • 13:22 マイナ、言い逃れで押し切るつもりかな?
  • 16:18 : こういう石蔵倉庫も希少だよな。神宮祭の神輿渡御に使われる山車を格納しているらしい。pic.twitter.com/
  • 18:59 : 野党がだらしないのをいい事に与党がゴリ押しするなんてみっともない、と保守安泰をねがう人達は怒らなきゃこの国滅びるよ。
  • 22:55 : 自分の思い通りに事を進めようとする母に、何かあったら困るからと僕抜きで決めた介護のケアマネジャーと連絡取れるように手配してくれと話した。思い通りと思っていても動けなくなった時、一番困るのは自分。周りの人達の連携で自分が楽出来るか苦しむか決まる。当たり前の事がなんでわからないのかな

0 件のコメント: