2023-06-14

Twitter Jun 13, 2023

  • 12:06 : マイナトラブルのプログラムミスを想像すると面白いかも。マイナのナンバーは伏せられているだろうから保険証番号と名前を入力すると普通マイナのナンバー持ち主の名前と照らし合わせすれば凡ミスは避けられるのにやっていないのかな?とか。
  • 13:45 : 午後有給で病院出たら土砂降り。通り雨もゲリラ化したか?
  • 18:06 : 薬局でマイナカードありますかの問いかけに皆一様に、持ってくるの忘れました。防衛本能なのかな?
  • 18:12 : タワレコがPARCOでやっていると知り、暇つぶしに行ってみたら、HMVと同じく半分はJPOP、KPOP。洋楽はやはり人気ないのね。輸入盤はほとんどなく国内盤で面白そうな復刻出てたけどハマったらやばいからスルーしました。

0 件のコメント: