2023-06-18

Twitter Jun 17, 2023

  • 9:13 : 夜の冷え込みがずっと続いていたから窓枠に垂らした防寒用のビニールそのままにしてたけど、人為熱帯夜で熱中症になっても困るので取り外した。過去最も遅いかも知れない。再度防寒対策で貼るのも過去最も遅くなるのかな?スーパーエルニーニョ。
  • 9:20 : 足のむくみで悩む母の足の爪が伸びるにいいだけ伸びて介護のヘルパーも怖くて切れないレベルまで来てるのだけど、先日単なる不精だと思うけど風呂に来ていた若い奴の足の爪もやばかった。自分も爪切り、手が不自由だから苦労するけどやはりさぼったらダメなのだね。
  • 9:45 : 3月にコロナに罹った時逆流性食道炎ぽくなり食事がしにくくなったりしたのだけど、それから減った体重が元に戻らなく気になってたけと、最近寝起き喉や舌が痺れた感じがきつく胃酸を飲んだら上げ止まりだった体重が元に戻ってきた。逆流性の影響だったのかな?コロナのいたずらなかなかです。
  • 10:37 : 郵便物不在通知持って、新札の郵便局へ。コンビニ受け取りとかやらないのかね。人口減少だから無理か。
  • 21:29 : 夫婦が壊れるとき | TVer tver.jp 最新話で怒涛の報復。ここまでクールに全て精算出来るのは、英国ドラマリメイクだからでしょうか?ネチネチ人のW不倫追っかけてるとあなたのセキュリティホール荒らされるかもよ。

0 件のコメント: