2023-06-13

Twitter Jun 12, 2023

  • 15:33 : 「トラブル続出だ!割合で言えば0.000…%もあるぞ!」マイナカード新たな問題 他人の年金記録が閲覧可能 - Yahoo! JAPAN article.yahoo.co.jp 入力業務では一件のミスでも大問題なんだけど、この経済評論家、甘いな。甘いから経済評論家務まるのかな?
  • 15:39 : ジャニーズ問題、再犯防止って、故人の再犯あるのかな?政治問題にするなら忖度禁止くらいやったらどう?内閣自民党葬やった人も絡んでいたんだから。
  • 16:19 : 日本以下だった出生率がV字回復した…ハンガリーの「異次元の少子化対策」がもたらした"深刻な副作用" news.yahoo.co.jp 何のことはない団塊の世代達がもたらした社会変革と同じ。日本のボケはその団塊の世代ボーナスを子供世代社会人の時バブル崩壊、消費税導入して根絶やしにしただけ
  • 16:39 : 【南海トラフ地震の臨時情報】複雑な仕組みと判断に迷いそうな発表文 なぜ「臨時情報」が誕生したのか…背景も解説(MBSニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 地震大国の経験活かせぬ臨時情報。空振りではなく素振りと思っていただきたい。霞が関直下ならどうする?
  • 16:44 : 口から泡を吹き絶叫、「痛い、苦しい!」公務員による拷問―組織的な脱法行為を行う入管庁(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 人間は群れると残虐になる。ナチズム、アウシュビッツ、いやいや、もっと身近に、自警団、憲兵というのがあったっけ。
  • 16:49 : 政治家にお相手してPTSDになったという話も昔流れていたけど、金に妄信の輩こそ再犯防止だと思うけど。
  • 17:35 : 山田太一脚本ドラマで、女性が好きで女装するおじさんあ達のドラマがあったけど、私は女性と言って女風呂に入るのは女好きだろう。トランスジェンダーとは違うよ。
  • 22:21 : 家の近くまで来たらパラパラ。部屋に入り着替えていたら音を立て、テレビを見始めると止んだ。

0 件のコメント: