2023-06-15

Twitter Jun 14, 2023

  • 7:11 : 視野が狭い割には登録制御かける指定していなかったのね。視野の広いプログラマーと出会ってもその人の話が理解出来ないなんて事なけりゃいいけど。日本のデジタル、入ってしまえばやりたい放題なんて為政者みたいな物にならないことを願います。
  • 8:13 : 寝飽きたのか珍しく母が起きていて、ラジオの音量を高くしている。文句を言っても仕方ないから付き合いその環境で朝飯食べていると子供の頃もラジオの音がうるさかったなと思い出す。ラジオの性能なのか誰かが聞き取りにくかったのかはよく判らないけど、夏は特にそうだったな。外が騒音だったからかな
  • 12:49 : 【マイナカード】普及を急ぎ過ぎたツケ 専門家は「今後も問題は繰り返し、その度にシステムの改修が必要に。最悪のスパイラルに入っている」(デイリー新潮)news.yahoo.co.jp マイナで国民貧してベンダー儲かる。しかし、勝ち組負け組の人口減少国家は世界に飲み込まれるというお話。
  • 16:14 : 「世界経済クラッシュ」のトリガーが、いま引かれようとしている…!アメリカ「財政の崖」から世界が同時に飛び降りる日(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 東証高値の裏事情。フリーフォールの最高値はそろそろですかね?

0 件のコメント: