2023-06-20

Twitter Jun 19, 2023

  • 0:23 : 日曜の夜ぐらいは... [テレビ朝日系]tver.jp 三人娘の夢を叶えようとするドラマは山田太一の「想い出づくり」を思い出すとニュースにあったけど、山田太一の様々なドラマがオマージュされている。現実のつまらなさを変えていこうとする山田太一の夢をドラマはリメイクしたんだね
  • 16:43 : 「マイナトラブル」続出…制度設計にも関わった教授「まだ準備段階のトラブルでミスの多くは“想定内”」 今後の対応は?(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 立命館大学の上原哲太郎教授、凄い無責任。こういう人達で設計したシステムをゴリ押ししようとしてるんだな
  • 18:15 : 米国が為替監視国から日本を除外、市場には介入懸念の声も(Bloomberg) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本はすでに米国を脅かす国ではなくなったんだろうね。米国商品の売れ行き鈍化になれば市場介入なんだろう。自国ファーストになれない日本は海外忖度で衰退するのかね。

0 件のコメント: