2023-06-22

Twitter Jun 21, 2023

  • 14:20 : 公務員定員割れ激減もマイナどこでもドア急ぐ要因とかどっかで書いてあったけど、だからってエラースルーで通してしまうシステム作っちゃ激減時代どん底システムが残るだけじゃん。日本の労働者不足担うデジタル開発ならもっと本腰入れようよ。日本の将来なんてそんなの関係ないなのかも知れないが
  • 15:17 : ウラン燃料が次々と核分裂…8年間隠ぺいされた“臨界事故” 北陸電力が継承する負の記憶【石川発】(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp それでも電力料金安い原発を選択する世論。現役時代は隠蔽でやり過ごせる恐ろしい国なんだよね。
  • 15:41 : Mother | TVer tver.jp 映画「怪物」の脚本家坂元裕二さんの作品で世界中でリメイクされている作品がTverでやってると知り、第一話観た。なかなかヘビーな内容で母から虐待受ける芦田愛菜の芝居もそこまでやっていいのという感じ。続きが飛んでいるのでDVD借りるかな。

0 件のコメント: