2023-06-04

Twitter Jun 03, 2023

  • 8:05 : 首相公邸、過去には芸能人招いて誕生会も…記念撮影の岸田首相「不適切行為ない」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 中曽根元総理のジャニーズ大奥からの流れなのでしょうか?安倍さんの時も似たような騒動あったし。枕営業なのでしょうか?
  • 13:28 : 外資系って物凄く契約条項細かい。お金の使われ方で投資家に対する質問対策なんだろうな。それが国家運営にまで至るのだろう。部落国家は場所と時間にこだわるようだけど。
  • 13:38 : 処方の漢方薬もらいにかかりつけクリニックに行くとマイナ受付、窓口を通してからとなっていた。エラー問題で人海戦術なのかな?10割負担させられた患者もいるというニュースも流れていたから病院側も慎重になるのだろう。
  • 13:55 : 日本が世界に遅れた事例として、ブランド志向が海外で売れるという価値観から離れる事が出来ず高価な部品を使い高値販売を繰り返した結果、世界のニーズを見誤ったという記事があった。コストにこだわる感覚のなさなのかね?ジリ貧の末気がつけば何も出来ない時代となるのだろうな。
  • 15:02 : うちの会社のビッグボスが、日銀には戦争時代の埋蔵金があるとテレビの受け売りだろう事を話していたけど、徳川、戦争、それぞれ埋蔵金があろうと国家のために使う訳ないだろう。隠し金だから埋蔵金なんだから。どうして日本の庶民はお人好しなんだろう?
  • 15:10 : 歳とってから低気圧の影響だろうか、今日も調子良くない。元々血圧低い方で具合悪い時に計ると必ず血圧下がっている。今日は朝は雨上がりで寒くはなかったけど昼から時雨て風も出て来て肌寒い。台風の影響かな?
  • 15:36 : ご主人様には忖度して、ご主人お留守なら留守番仲間と奴隷ごっこ。虐める快楽、虐められる快楽に浸る変態達。寺山修司の舞台劇「奴婢君」復刻されないかな。
  • 17:44 : 八つ墓村の呪縛を解かない限り、LGBTQは変わらないと思うけど。ルネサンス以前からフリーセックス、夜這い文化だった日本の仮面を剥ぐのは。キューブリックが「時計じかけのオレンジ」のぼかし要求の日本の変態性に自ら一コマずつ性器ボカシ入れコミカルにした馬鹿馬鹿しい文化国家こそ変態なのだから

0 件のコメント: