2023-06-21

Twitter Jun 20, 2023

  • 7:15 : 人が多けりゃ勝ち負けやって奴隷制すれば欧米にも益あるけど、減少国家はね。統廃合したところで人いないんだし、売り手買い手すら成り立たなくなるのにな。
  • 10:16 : なんで日本は消費税、介護保険など世界の失敗政策をわざわざ施行してきたのかな?今の何でも増税、国が再分配しますだって社会主義の模倣だろうし、お金は一極集中すると不況時資産価値は激減するのは敗戦時の国債紙切れで経験済みなのに。日本の政治は失敗のスパイラルが好きなんだな。
  • 13:02 : 【速報】“ダム決壊”ウクライナ洪水被害へ500万ドルの資金協力を正式決定(TBS NEWS DIG Powered by JNN)news.yahoo.co.jp この程度の額で何とかなるとは思えないが自由になる金あるじゃん。国民所得から天引きして景気冷え込ませる馬鹿な事やらないでこっちにも使えばいいのに
  • 14:59 : ダム崩壊による浸水で伝染病の懸念…ロシア兵はすでにコレラ発病(中央日報日本語版) news.yahoo.co.jp ウクライナダム崩壊から疫病蔓延なんだと。溜池利用のザポロジエ原発も冷却用給水不能や占拠するロシア軍が何かするのではないかと言われているし、戦争による環境破壊続いている。

0 件のコメント: