2019-06-21

Twitter Jun 20, 2019


  • 07:59:13 : 昨晩仕事帰りに家の近くのスーパー銭湯に隣接する床屋で、「横はどうしますか」と聞かれ、「真ん中くらいまで刈り上げて」と答えたら「青くしますか」と言われた。そこまではと「嫌」と答えたけど、仕上がり具合だともう少し短くてもよかったかな。整髪って本当面倒臭い
  • 08:06:23 : 安倍っちは人口減少を見越して、憲法改正、軍備増強にこだわるのかな。それならなんで労働力不足に外国人なのかな?まるでトロイの木馬じゃん。なんも考えていないから消費税増税、年金100年安心の反故なのだろうな。歴史に名前残すは、安倍晋三
  • 10:57:31 : MMTでベーシックインカムが理想なんだろうな。
  • 11:00:47 : 政府与党のダメなところは2040年問題を高齢化のピークとしか見ていなく少子化問題を考えないところなんだろう。外国人が穴埋めしてくれるとでも思っているのかな?2040年から日本人の人口減少が加速するのに
  • 13:48:07 : いい雨音と言えるのは建物の中にいるからか
  • 13:49:39 : これからの年金問題は無年金じゃない?8050問題があるんだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: