2020-05-01

Twitter Apr 30, 2020


  • 07:22:36 : もしかして東日本大震災の後の霞ヶ関サボタージュが再燃したのかな?セシウムは誤魔化せてもコロナは誤魔化せないよ。霞ヶ関官僚たち、死にたいのかね?人事院も往生際見極め、公務員改革やらなきゃこの国死ぬよ。
  • 08:53:15 : 緊急事態宣言延長はいいけど、生活保障はどうなるの?月々10万円なら人口減るし、シャッター通が増えるだけだよ。
  • 08:57:35 : YahooやGoogleのGPSの統計、行動履歴を追えば地元住民かどうかわかるんじゃない?個人情報云々はすでに集めたデータなんだから意味ないし。
  • 11:48:04 : 札幌でクラスター7例 コロナ感染者増「東京と似た動き」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 二週間前の東京に似ているという事は二週間前から東京、大阪から流れて来たんだろうな。コロナの旅日記、調べませんか?
  • 12:53:16 : 政府、緊急事態宣言を全国で1か月程度延長へ 再延長も視野に(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp GW後のUターン組から感染拡大が出なきゃいいけどね。生活、経済対策しなきゃ、連鎖崩壊始まるだろうけど。
  • 15:59:01 : スピン経済の歩き方:「喫煙者は新型コロナにかかりにくい」 まさかの新説は本当か (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン www.itmedia.co.jp 肺炎になるのと肺がんになるのとどっちがいいという感じがするけど。どうなんだろう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: