2020-05-08

Twitter May 07, 2020


  • 07:23:07 : なんかすっきりしない天気。昨日なんか防寒ジャンパー着てちょうどよかったし。コロナも天気もすっきりしませんな。
  • 07:24:22 : 昨日のもしかして後輩かな?
  • 09:20:31 : 地下鉄意外に混んでた。緊急事態宣言延長がゴールデンウィーク連休のど真ん中だったからかな?
  • 10:25:34 : コロナ対策の記事をざっと読んだけど、これから来るといわれる大地震の時の対応を合わせて考えた方がいいんじゃない?自然災害は時間が勝負なんだから。コロナも初期判断が甘かったから世界各国よりも遅れを取りダラダラになったんだし。まあ、世界も第二波、第三波に備えなきゃ元の木阿弥だろうけど。
  • 14:21:27 : トルコ、15万人のコロナ検査へ 「異例の規模」で実態把握(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 世界各国のコロナ対策を読むにつれて、日本はガラパゴスな感染症対策で右往左往しているのだなとつくづく思う。新興国以下で安定貨幣にあぐらかいていると暴落貧困はすぐだろうね。
  • 18:19:45 : こっちがいくら避けても、そこのけそこのけお馬が通るとばかりに自分の歩くコースを変えようとしない奴がなんて多いんだろう。だから、札幌はコロナが多いのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: