2020-05-23

Twitter May 22, 2020


  • 08:19:56 : 朝晩の寒さも明日までだとか。もう少しの我慢かな。その後、暑さの我慢が始まるのかも知れないけど。
  • 09:05:42 : 今郵便局ってコロナ感染対策で午前10時からなんだ。とても不便。
  • 10:29:12 : 国家公務員法改正案、政府が廃案方針固める(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 友達辞めたから関係ねぇ!国家公務員に叱られるよ。
  • 12:45:59 : コロナでマスクの時代に 皮膚の健康に注意(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 敏感肌の人はそうだろうけど、一般的には肺機能低下が心配じゃない?
  • 15:05:09 : マスクを長時間すると、鼻腔の粘膜や気道の粘膜がお役目御免になるからマスクなしでいられない身体を作るようだ。マスク外した時のリハビリが大切なんだろうね。
  • 16:10:15 : 黒川氏の再調査は不要 菅官房長官、退職金「規定に基づき支給」(産経新聞)headlines.yahoo.co.jp 菅義偉さんもよく汚れ役を引き受けたな。アベノアクジをひた隠す政権内部の利害関係が見えてきそうな流れだね。弁護士会や市民団体でどう暴露されるかがこれからかな?文春も茶番らしいし。

Powered by twilog.

0 件のコメント: