2020-05-07

Twitter May 06, 2020


  • 07:34:46 : 年末年始の休みより長い5連休も最終日。永遠に続くような誤解与える訳の分からない新しいライフスタイル提言じゃないけれど、60歳過ぎのライフスタイルの模索をしてみた。出かける時間を減らし、家でゴロゴロする暮らしのお陰か、ひどい肩こりも少し楽になった気がする。適度な運動が課題かな。
  • 07:44:41 : 札幌の感染者数高止まり続くね。集団感染と市中感染がハーフアンドハーフというのが嫌なところ。先週のゴールデンウィーク前に貰った方々だからおそらく東京・大阪から持ってこられたものだろうけど、この後保菌者の都心Uターンがどう動くかなんだろう。
  • 07:51:42 : 昨晩夕飯食べに行った店で自粛疲れなのか、おっさん二人ベロンベロンに酔って大声出して会話していた。飲食チェーン店だったけど、アルコールの販売って午後6時くらいまでじゃなかったのかな?午後7時で酔っ払っているから不思議に思っちゃった。触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず、だけどさ
  • 20:16:33 : 今更ながら千葉北東部の地震、コロナ除けで自宅に引きこもっているうちの会長、大丈夫かな?明日会社で聞いてみようと。

Powered by twilog.

0 件のコメント: