2020-05-26

Twitter May 25, 2020


  • 01:39:20 : 雨音がやばい
  • 08:27:45 : 不思議なのが右や左の旦那様方がウイルスに怯えもせずに経済を心配すること。国破れて山河あり。命あっての経済と思うけど。ウイルスの逆襲でいずれ判るだろうけどさ。
  • 10:20:19 : マスコミも時流に流されずにここらでコロナ渦中の医療制度の気弱点をまとめればいいのにね。保健所削減、病床は足りても医師、看護師の不足、マスク、防護服などの感染予防の医療用品の不足。全て政治の問題なんじゃないの?
  • 11:05:33 : 橋下も官僚が右と左両天秤にかけるのわかっているから左を叩くんだろうね。まともに官僚たちとぶつかったらやばいから。
  • 18:10:37 : 札幌市、市職員のボーナスと給付金の振り込み、どちらが先にニュースで流れるか、になりそうらしい。
  • 18:50:15 : 何故か客席の個別化が強まった飲食店。自粛リベンジ嫌なんだろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: