2020-05-10

Twitter May 09, 2020


  • 07:57:19 : ロシア在住の人の話を聞くと外に出るのが怖い生活の厳しさを理解するのに時間がかかった。ロシアに限らず欧米は外貨依存が高いから蔓延しやすく経済も厳しくなりやすいのかなと。日本はまだまだ内需で成り立つ国だから蔓延もこの程度なのかなとも思ったり。この後判らないけど。
  • 18:06:01 : 今日は経路不明者は断ったのかな?新型コロナウイルスが日本の風土病にならなきゃいいけど。来年のオリンピック前に振り返したらどうするんだろう?検査数減少は経済界が動いた感じもしないではないけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: