2020-05-01

2020年4月に観た映画 The movie seen at Apr


2020-04-07

連続ドラマW そして、生きる

  • 23:53:13 : 【DVD】amzn.to/34ggomS 震災復興の時に出逢い、行き違いを重ねた二人。ピュアに生きた復興ボランティアの頃を引きずり続ける二人の生き様を月川翔監督が描いた良作。引き返すことの出来ない時を未来に託す視点がいいな。

2020-04-20

連続ドラマW そして、生きる

  • 23:10:28 : 抱かれたい12人の女たち【DVD】 amzn.to/2wTKBf7 初回を観た時はよくある企画物かと思ったけど、回を重ねて行く事で、抱かれたい女たちの口説くをテーマとした台本なしの即興劇が山本耕史とゲスト女優の心理戦のようになっていくのが面白い。

0 件のコメント: