2020-05-16

Twitter May 15, 2020


  • 06:52:43 : 青空に半月。清々しい朝だけど、来週はオホーツク海高気圧発生で寒くなるんだとか。今年って案外オリンピック日和だったのかもね。
  • 06:56:28 : 東京都の下水道ウイルス検査。発想は素晴らしいけどパンドラ箱じゃね。コロナにセシウム、大腸菌に取り憑き、合体ロボのウルトラQが出てこなきゃいいけど。
  • 07:25:16 : 世界は政治が魑魅魍魎と判っているから騙されまいと金の使い道に厳しくなるのに、この国は日銭に追われているのに金の使い道チェックはザル。だから未曾有の借金大国なのに公務官僚は毎年ベースアップ。左の人々は与党落ち武者に操られいつまでも源平合戦だし。ボルヘス夢見たアナーキーが僕は好きだな
  • 10:15:51 : 道内宣言解除、遠い道のり 感染者数、目安上回る 専門家「長期的な対策を」(北海道新聞)headlines.yahoo.co.jp 緊急事態宣言が出された時北海道が対策リードしていたのが客寄せパンダになっていたんだろう。第二波最中だから東京から流れて来ないと思うけど仕事で持って来られると長引くだろうね
  • 17:03:04 : 元検察トップら、反対意見書を法務省に提出 検察庁法案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 凄いな!ロッキード事件の捜査経験者の気骨。今槍玉に上がる検事長は恥ずかしくないのかね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: