2020-05-30

Twitter May 29, 2020


  • 06:04:14 : コロナ専門家会議、議事録作らず 歴史的事態検証の妨げに(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp アホだね。感染症対策の議事録なしって、それだけで歴史的記録になるだろうに。
  • 08:06:49 : 日本のコロナ感染の奇跡、いろいろ言われているけど、綺麗好きは違うだろう。ただ単にスキンシップが下手なのが幸いだけじゃない?
  • 09:24:56 : 気温が上がりいい天気になったけど、昨日みたく大気の状態が不安定になって夜は冷え込むなんて嫌だよ。
  • 09:55:57 : 北海道の教訓は生かされず泥沼化に向かうのかね?日本は。親しき者こそ感染源。データ見ればわかるのにね。
  • 10:17:22 : 安倍首相、帰国後は隔離?  来月のG7サミット 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 自ら治験やってるトランプ様の無茶提案に世間知らずの安倍くんは行きたいと駄々こねているんだね。持病の大腸性潰瘍にコロナくんが寄って来るよ。いいのかな?
  • 11:34:50 : 風呂で新陳代謝を高めているから寒い時でもマスクをして歩くと汗ばむのに今日は汗が流れる感じ。腕まくりして体温調節しているけど、顔半分蒸し状態のマスクの限界は最高気温が夏日になるらしい明日わかるのだろうか?
  • 13:14:39 : 感染者の仔細を公表しない人って、重症で意思確認が取れない場合もあるらしい。確かに本人の同意の上発表だからそうなるよね。
  • 13:18:51 : 菅官房長官が北九州市の件を「第二波と考えない」と言ったとか。安倍政権は何故論理的に物事伝えないのかね?直感で政治やってちゃ誰も納得しないんじゃない?
  • 16:08:19 : しばらく昔会社をやっていた近所にお使い
  • 16:56:31 : 黒人男性死亡の抗議デモで破壊や略奪、州兵出動へ 米ミネアポリス(BBC News) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 9.11から始まる白人の異人種に対する異常な恐怖。この話を読んで映画「フルートベール駅で」を思い出した。臆病な白人たちが異人種を信頼するのはいつになるんだろうね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: