2020-05-06

Twitter May 05, 2020


  • 08:15:39 : いつの間に外出の際はマスク着用となっているけど、大気汚染レベルまでひどくなっているのかな?マスク依存症の弊害はないのかな?マスクをすると呼吸しづらくなるから赤ちゃんと同じく腹式呼吸になるらしいけど赤ちゃんと違い腹式呼吸を忘れている大人にとってはどうなんだろう?
  • 08:26:39 : マスクをしていての感染例は山程あるのに。現に病院で患者と看護士どちらもマスク着用で感染のニュースもあったし。マスク安心論は例えばマスクをしていない人は咳エチケットなどというアナウンスする弊害を作っている。咳エチケットはマスクの有無関係なしにすべきなのに。マスク感染広めたいのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: