2020-05-25

Twitter May 24, 2020


  • 08:03:53 : 大多数の国民を生活保護並みにしか見ていなく税金の拠出を渋るエリート官僚社会は政治家さえも手玉に取っている。全共闘崩れの官僚からなのか左派とも賭け麻雀繋がりなのかも知れないし。上流国民と自負するエリート官僚社会を本来の公僕に引きずり下ろさない限り、次なる災害時も同じなんだろうね。
  • 08:22:19 : 日本の官僚社会と似たり寄ったりの中国やロシアが何故ハイテク社会になれたのか気になる。日本はインフラ整備で強固な官僚社会になりハイテク社会に移行出来ないんだろうけど。中国やロシアのハイテク社会は同じくインフラ整備が遅れる米国が監視システム強化させたのを真似ようとしているのだろうけど
  • 15:59:23 : もう通常営業のお知らせ、貼っちゃっていいのかな?はやる気持ちはわかるけど。
  • 16:12:08 : 運動不足解消に3キロばかり歩いてみた。
  • 18:27:37 : コロナの警告かな?東京アラート準備OK?
  • 18:33:34 : 東京都知事選、豪華メンバーだね。世も末のような気がする。国家官僚と対はる都庁職員の陰謀のような気がするけど、直下来なきゃいいね。都民死ねよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: