2020-05-04

Twitter May 03, 2020


  • 10:25:49 : ポケGO、ドラクエでご近所散歩したら汗ばんだ。今日は暑くなるかも。
  • 10:29:43 : しかし何故全国知事会はアホなタカ派が多いのかね?政権も都道府県民もわがままが多いから?中間管理職の悲哀?どっちもかな?
  • 12:17:38 : 6月録画リスト作るべく各CSサイトをチェックすると放送権で苦労しているのだろう日本映画専門チャンネルが先月からの企画のHBC北海道放送制作のドラマ特集が続くらしい。特に60年代70年代の放送黎明期の甫喜本宏、守分寿男御二方の作品が観られる!昭和の北海道から見た近代化の矛盾、思い返したいな。
  • 13:15:47 : 昼飯用にケンタッキーフライドチキンに買い物しに行くと、外は汗ばむ陽気で近所の公園の山桜も満開。半信半疑だったけど、もう寒の戻りはないだろうと窓に垂らした防寒用のビニールシートを外した。
  • 18:21:19 : 安倍のお坊ちゃんは緊急事態宣言が山越したとでも思っているんだろうか?憲法改正事案考える暇があるならゴールデンウィーク後の経済危機考えた方がいいんじゃない?国民の命と言うならば。#さっさと10万円配れ

Powered by twilog.

0 件のコメント: