2012-08-11

Twitter Fri, Aug 10


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 08:55  まるでサウナ!熱中症でダウンする作業員が続出する現実を告発する 体感温度50℃!フクシマ原発「地獄の作業現場」 gendai.ismedia.jp 地獄とは人知れずこの世にあるものなんだよね。
  • 08:59  復興庁、10日で発足から半年 未使用予算5兆8千億円(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「計上しながら復興関係費を使い切れなかったのは、事業に対する住民の合意形成や予算査定が遅れたのが理由。」阪神を忘れたのだね。役人商法
  • 09:01  社長「中学生20人雇った」 労基法違反、日常化か 群馬の工事現場(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「中学生ということで、石井君らの雇用を一度は断ったが、中学校や親からの強い依頼があり、アルバイトとして雇い、お金も払っていた」子供地獄も始まっているようで
  • 09:24  食料危機の可能性増大、価格高騰で=国連食糧農業機関(ロイター) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 飢えもグローバル化する。その時、飢えに苦しむのは飽食社会。ダーウィンの悪夢は確実に進んでいる。
  • 15:14  ダークナイト ライジング warnerbros.com 見終えてなう。東京より大きなテクノロジーに守られた街がハックされて、核溶鉱炉の爆破の危機にさらされるなんて超現代的だけど、広島.長崎の爆弾でもあるまいに爆破が確認出来る沖合いに持ち去ったって街は被曝なんだけどね
  • 20:48  ダークナイト ライジング cinema-novo.blogspot.jp ウエンツ主演で「タイガーマスク」が映画化されるそうだけど、「ダークナイト ライジング」の線で作れば、案外いけるかも。と思いつつ。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:37  ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD] amazon.co.jp 第一作は劇場で観たものの、未見の第2作目を観る。これもあの頃はいい時代だった的なムードぷんぷんだな。第一作より中だるみ多いし。あの頃の大人っていろんな過去を背負っていたのがやはりなんか軽い

    ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: