2012-08-14

Twitter Mon, Aug 13


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koderia @55micopon
  • 08:52  絞死刑が残忍かどうか、毎日90人死ぬ自殺大国で考えるってか?電車飛び込みした人、車ごとガソリン被っての焼死した人、ホテルから飛び降りて顔が残っただけ良かったと言われた人。自殺で死んだ友達を思い出す。生き残る人の残忍さ
  • 14:14  かぞくのくに kazokunokuni.com 見終えてなう。16歳で単身『帰国』した兄が期間限定ながら病気治療のため、北朝鮮から帰って来た。『あなたが嫌いなあの国で私達は生きなきゃならないんだ』思考停止しなきゃ生きられないあの国で
  • 20:02  かぞくのくに cinema-novo.blogspot.jp 世襲制で権力で何事も決まる合理的な社会は一国民の病気治療も許さない。そんな社会の人権のない人々、そんな社会は怖いし、哀しいよね。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:12  腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD] amazon.co.jp 不思議な面白さ。劇画タッチのシュールなコミカル。笑わせながらの恐怖感は凄い

    腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]
  • 23:08  クヒオ大佐 [DVD] amazon.co.jp 実際にあった結婚詐欺師の話とか。「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」のシュールさに比べると落ちるな。

    クヒオ大佐 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: