2012-08-21

Twitter Mon, Aug 20


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sap_weather
  • 11:08  老後の一歩
  • 11:29  雨の日の地下街全休。使えねぇ
  • 11:40  前を見ずに歩いて来る女の子。立ち止まり、手を拡げてたらこの胸に飛び込んでくるかしら?(笑)
  • 14:42  ファウスト cetera.co.jp 見終えてなう。魂はどこにあるのか?誘惑と旅する人生は魂探しの人生。ゆがんだ映像美が人間は神でも悪魔でもなく、神にも悪魔にもなる自然なのだと教えてくれる
  • 17:58  雨上がり、蒸し暑い
  • 19:21  キム・ギドク の アリラン [DVD] amazon.co.jp 今、札幌上映中だけど、観られる時間じゃない!レンタルDVD出ないかな。

    アリラン [DVD]
  • 20:52  ファウスト cinema-novo.blogspot.jp 悲劇的な話ながら悲劇と認識していないファウストの愚かさは博学ながら生きることへの無知であり、魂の放浪であるだろう。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:04  武田真治 の 電車男 舞台版 [DVD] amazon.co.jp 「電車男」初体験。こんな話なんだ。舞台では2チャンネラ達の部屋がブロックうさぎ小屋みたいな感じで設置され、それぞれリアクションを返す風に展開されていて笑える。あれから数年、今は電車男はいるのかな

    電車男 舞台版 [DVD]
  • 23:55  個人年金の保険に入る時、一番若い支給開始年令が55歳からだった。だから自分の老後は55歳から。若作りして若い連中と張り合うよりも早く老後を迎えたい。一度しかない人生、少しでも長くこの世界を楽しみたいから
  • 23:56  とはいえ、今夜の札幌、真夏の夜の夢。蒸し暑い

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: