2012-08-27

Twitter Sun, Aug 26


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syukan_kinyobi @ryota1981 @kumasan1111
  • 07:03  ニュースになるならないはそれを流すことで二次利益が発生するかどうかなのですよ
  • 07:07  朗読紀行 にっぽんの名作「桜の森の満開の下」 読み手によって頭に入ってくるものと入らないものがハッキリ分かれる。監督 : 長崎俊一 朗読 : 川原亜矢子のこれはすんなり入ってきた。桜の森の満開の下は絶景ではなく人を狂わせる物語。

    桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)
  • 08:01  宮城南部などで震度4 福島、茨城も(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 昨夜の十勝地方南部で震源の深さは49キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・1に続き、福島県沖で、震源の深さは約90キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・1
  • 18:31  老眼の始まりなのかな?
  • 18:49  やはり今年の北の国はおかしい。熱中症になられた方、お大事に
  • 21:17  竜巻注意報?!
  • 21:54  弱い者に優しくない強さは強さじゃなく弱さだよ
  • 22:46  ボリス・バルネット傑作選DVD-BOX、Amazon より届く amazon.co.jp amazonギフト券で支払う手続きもしていないのに精算され送られてくる。ギフト券で別なものも買おうと思っていたけどこうなると無駄遣いしたくなくなる。消費者心理判るかな?(笑)

    ボリス・バルネット傑作選DVD-BOX
  • 22:54  Elis Regina の Um Dia [CD] 聴く。 amazon.co.jp コカイン中毒でボロボロ、体調不良で舞台に立ったモントレー・ジャズ・フェスティバルのエリス・レジーナ実況盤の完全版。痛々しいまでの舞台は彼女の最高の歌唱。弱者の弱さこそ美しい

    Um Dia
  • 23:02  朗読紀行 にっぽんの名作 「戦艦大和ノ最期」 amazon.co.jp 監督 : 根岸吉太郎 朗読 : 村上淳 【進歩のない者は決して勝たない 負けて目ざめることが最上の道】体験しなきゃ判らないどM国家の物語。風呂に入りながら熱読する映像が笑える

    戦艦大和ノ最期 (講談社文芸文庫)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: