2012-08-05

Twitter Sat, Aug 04


  • 00:54  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 07:23  がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】 amazon.co.jp #東電#原発 事故の #放射能 汚染された自宅に帰るのに防護服を買うとは知らなかった。

    がんばっぺ フラガール! ―フクシマに生きる。彼女たちのいま―【DVD】
  • 17:29  明日は自分へのご褒美で仕事お休み。
  • 21:16  がれき広域処理「推進」は88% 環境問題で内閣府調査 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 多数決で決める事なの?ナチスドイツ、帝国日本が正しいと言ってるようなものじゃん。日本国土が汚染していいんならいいけど
  • 22:42  重松 清 の 小学五年生 (文春文庫) 読み終え amazon.co.jp 思春期が始まる小学五年生の少年を主役にした短編集。母が乳癌で入院し、片方の乳房を切除したのが僕が小学四年生。重松さんがいうように人生で大事なものがあった時代なのかもねと思ったり。

    小学五年生 (文春文庫)
  • 23:26  佐野有美/歩き続けよう youtube.com 職場の仲間に誘われたけど、こちらは今日も仕事だったのでせめて歌だけでもとyoutube #nowplaying

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: