2012-08-23

Twitter Wed, Aug 22


  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckh @uratake1210 @snezu
  • 08:05  野ざらしの日本兵の遺骨を埋葬したは他国の人たち。白木のお骨を胸に恩給貰った靖国の国の戦争を知らない子供たちは生まれた時からノー天気なのだ。
  • 08:23  ナチスドイツはフランス占領で文化遺産の掠奪を行ったらしいけど、帝国日本はアジアの文化遺産の価値も判らず焼き払ったとか。自分の国の文化遺産の価値も判らない国だから仕方ないといえば仕方ないんだけど。
  • 08:26  外貨稼ぎの国の恥さらし。アジアに売られたじゃぱゆきさんたちの子守唄、島原の子守唄、聴く。youtube.com
  • 08:41  美輪明宏「祖国と女達(従軍慰安婦の唄)」カバーがあった。youtube.com 「誰の子かわからぬ 赤子残して 死んだ女やら 銃を片手に 愛する若い兵士と散った女やら 歌える女は 子守唄を唄う あまりの怖さに狂った女 嫌な将校に斬られた女 バンザイ バンザイ」
  • 10:54  埼玉、警察官が風呂場のぞき 住居侵入容疑で逮捕 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 欲望という名の… 男はオオカミなのよ気をつけなさい 返り討ちにあうかもの渡る世間だけれども
  • 11:10  不倫の開き直りは『証拠を示せ』なんだってさ
  • 17:59  時事ドットコム:原発ゼロ支持9割「残念」=経済界 jiji.com 【電気料金高騰、経済成長抑制につながる懸念を踏まえ、「現段階でゼロと断言することは国家にとってリスクが大きい」と指摘】 財界の現状認識が消費者意識とずれてるんだよ。不景気平成理解しなよ。
  • 18:35  またひと垢流し落とし
  • 18:51  昨日ほど暑さはひどくない
  • 21:32  ほとんどの人はもらう利子よりはらう利息のほうが大きいんだろうな

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: