2017-07-02

Twitter Jul 01, 2017


  • 00:42:36 : 2017年6月に観た映画 The movie seen at Jun cinema-novo.blogspot.jp
  • 08:06:42 : 昨晩、部屋の中が蒸し暑くなっていたから夏用のひんやりした敷き布団カバーに変えて、タオルケットを掛けて寝たけど、やはり朝方は部屋の中も少しひんやり。微妙なんだよね。今年の暑さ
  • 12:49:36 : 外のむわっとした空気、だいぶ和らいだけど、ゲリラになるのかな?
  • 14:45:53 : 札幌市中央区に雨雲接近と通知、キター
  • 14:52:30 : 欠勤届の理由に『私用のため』が未だに不可なんだな。
  • 18:05:31 : 昨日で閉店した中華料理の店の系列に行くと店員の顔ぶれ、閉店した店の人たちに変わっていて、歓迎してくれた。
  • 22:43:12 : 年金の現況届を出さなきゃならんのか。そのついでに自立支援の手続きもするか。結局、区役所が俺を呼んでいる。マンセー
  • 23:52:26 : 寝ようかなと思ったら、地震、キター
  • 23:54:03 : 東日本大震災の次に危険な地域は北海道太平洋沖といわれているから覚悟はしているけど。津波がなくてよかったね、

Powered by twilog.

0 件のコメント: