2017-07-06

Twitter Jul 05, 2017


  • 07:22:23 : 再び「活動期」か 専門家「東京、大阪、名古屋の3大都市圏で強い地震起きても不思議ではない」 www.zakzak.co.jp 「北海道の地震については「震源が地下約30キロというのはかなり異例」」そう。変わった地震だなと思った。要注意だね、変わった自信持つ国粋者たち
  • 08:33:16 : 前立腺肥大の薬が変わり、今までの血流よくするザルティアから残尿。尿漏れに効くらしいナフトピジルになり、副作用のめまい、じんましんが出ないか注意するように言われたけど、とりあえずは大丈夫そう。けど、ナフトピジルってどういう作用で残尿。尿漏れに効くのかな?調べてみよう
  • 08:59:40 : IT業者の提供するツールの仕様変更に提出書類の書式を変更せざるを得ないクライアント。そのクライアントに振り回される入力業者。AI時代になれるかしら?HALが生まれるのも近いんじゃない?
  • 19:49:09 : 今日は忙しかった。オペレーターの仕事の準備をする僕が忙しいんだから、オペレーターさんたちはこの蒸し暑い日に今も残業。お疲れ様です。
  • 19:59:56 : 今朝、区役所の人から問い合わせの電話がかかって来たけど、話を聞いていると同じ部署での確認がなされていないようで、こちらにとっては二度手間三度手間の話。たらい回しと担当責任。住民サービス重視をいいつつ、公務員社会は変わらないね

Powered by twilog.

0 件のコメント: