2018-05-01

Twitter Apr 30, 2018


  • 07:16:28 : 劇場版ポケットモンスター「水の都の護神 ラティアスとラティオス」【キッズステーション】www.kids-station.com 正直訳の分からない設定だけど、水の都の物語だからか異国情緒溢れる雰囲気でバトルオンリーにはなっていない。現実世界のポケモンから怪獣型ポケモンへ変わっていく時期なんだろうな

    劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス [DVD]
  • 09:55:41 : 一足お先にカレンダーめくり、5月とする
  • 10:24:20 : Bフレッツが終わるというので、乗り換えに関していろいろ調べると、フレッツ光にするか、ソフトバンク 光にするかに行き着き、ソフトバンク 光のサイトにて自宅工事が必要かチャットして訪ねてみると、ソフトバンク側の設定変更だけですむ可能性が高いとの回答を得た。さて、どうしようかな
  • 14:23:05 : 移転したドンキホーテに入ったけど、狸小路って変な作りのビルが残っているな。千秋庵が取り壊されているのもなんか違和感ある。
  • 15:30:05 : バトル時は無風だったのに、捕獲時に強風。ゲットに集中出来ないまま、ミュウツー逃げられる。風よ、頼むから邪魔しないでくれ!
  • 15:47:14 : 次回のEXレイドご招待は仕事中だから無理。週末開催まで我慢なんだよな
  • 22:52:56 : 先生! 、、、好きになってもいいですか? 【DVD】 www.amazon.co.jp 三木孝浩監督作品、やっぱ面白い。 生田斗真の教師役も 広瀬すずの高校生役も違和感満載だけど、「誰を好きになったっていいじゃん」って青春。うちらの高校時代も先生と結婚した奴いるけどどこがいいのかは未だに判らんけど

    先生! 、、、好きになってもいいですか? ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: