2018-05-04

Twitter May 03, 2018


  • 07:01:05 : 一日雨というのも珍しい
  • 10:28:42 : 憲法記念日か。これだけ外国人が増えているのに、多民族化を考えずに自衛権云々の憲法改正を主張する政府与党って馬鹿なの?増え続ける外国人労働に減り続ける日本人の労働人口を考えれば、ヨーロッパ以上の多民族化問題が近々起きてくると思うのに。内堀埋められて、外堀固めたって意味ないじゃん
  • 10:58:48 : 基本的人権を理解しない政治がこの国の未来を見えなくさせているのだろうね
  • 21:34:27 : 改憲したら軍事費増えてセーフティネットが削られる。日本人は更なる格差が生まれ、国家機密費で安倍疑惑は藪の中。がんばろう!安倍っち

Powered by twilog.

0 件のコメント: