2018-05-07

Twitter May 06, 2018


  • 00:18:50 : ぼくは明日、昨日のきみとデートする【DVD】 amzn.to/2FMVTjz 難病物かなと思ったら、パラレルワールドのSFなのね。ネットの感想に号泣とか書かれているけどそんなに泣けるかな?時間をさかのぼる彼女は夜寝て朝起きたら昨日で、今日はリアルタイムなのかと冷めて観ていた。脚本は確かにうまい

    ぼくは明日、昨日のきみとデートする Blu-ray豪華版
  • 13:11:27 : 遊び疲れかな。寝てた
  • 20:23:37 : 来年一週間丸々休みと大騒ぎのマスコミ。欧米並みに大型バカンス休暇を!と騒いで欲しいわ。国連常任理事国を目指す先進国ならば。
  • 20:27:10 : 高給取りになったら肩たたき、露頭に迷うワーキングプア社会じゃ無理か。労働野蛮国と言われないように。あっ!エコノミックアニマルっと言われてたっけ
  • 23:28:08 : 愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOW【チャンネルNECO】 amzn.to/2whqZk3 愛と変態の相関関係はやはり面白い。後半の新興宗教の下りになるとつまらないけど、愛って変態にならなきゃ貫けないよ。愛するから変態になるのかも知れないし。

    愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOW [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: