2018-05-22

Twitter May 21, 2018


  • 07:42:13 : やっとこ、週間天気、安定かな。www.jma.go.jp
  • 07:43:26 : 支持率回復のために更に無駄遣い。アベノアクムだな
  • 10:25:21 : 防寒対策、もういいかな
  • 16:39:36 : 空を見上げると目にいいのはなんでだろう twitter.com
  • 16:53:12 : 管理社会下で大きくなった子どもたちに自主性云々言ったところで『はあ?』だろうし、出来れば自主性問われる仕事なんて御免だろうし、となるとフリーターで生きられれば幸福と考えるのが普通だろう。社会の弱体化は大人が子どもをペットにした責任だろうね
  • 16:57:20 : 今の若い警察官も競争心もなく、出世欲もない。ただ単に安定思考だけだとか。さとり世代ってそういう若者たちと思った方がいい
  • 17:54:59 : 整骨院の予約時間に15分遅れて行ったら『予定が詰まっていて所定の施術が出来ないので別な日にしてくれないか』と言われた。時間がサービスの仕事、そうだよな。遅れてごめんなさい
  • 18:19:44 : 自民党支持者の6割強が安倍三選を望んでいるらしい。自主性確保できないのは子供だけじゃないらしい。
  • 20:49:30 : iOS11の、「運転中の通知を停止」機能がいきなり表示された。車も免許もないのに。(笑) 設定にあるんだべか?車なし、免許なしの設定
  • 22:48:56 : 連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~(全10話)【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 米国ドラマの日本リメイクとかで、LaLa TVでやっているオリジナルも途中から見始めた。未解決事件の話ながらヒッチコック的なセクシャルサスペンスだよね。米国と日本の違いが気になるけれど

    連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~ ブルーレイ コンプリート・ボックス(2枚組) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: