2018-05-09

Twitter May 08, 2018


  • 08:18:04 : 昨日の教訓に従い、風を通しにくいジャンパー着て行く
  • 09:58:30 : さてと。今週もがんばろう! twitter.com
  • 10:57:47 : リュックの肩紐がほつれて来た。いつも出店型の店で買い替えていたけど、出店型の店がほとんどなくなったから、ユニクロと無印がどうか調べてみたけど、無印の方が評判いいんだね
  • 12:27:59 : なぜ日本のおじさんは「世界一孤独」なのか? | 文春オンライン bunshun.jp オジサン化するオバサンを待ち受ける「孤独」 | 東洋経済オンライン toyokeizai.net どうやらおっさんは孤独の代名詞らしい。働くことしか楽しみないんだから友達も出来ないよな
  • 17:03:31 : 麻生財務相「どの組織でも改ざんありうる」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp あらあらの容認発言かい。政治不信深まりますよ。官僚野放しってことだもの
  • 19:29:23 : ラティアス最終日、バトル後捕獲の最後のボール、エクセレントスローが入ったのにゲットならず。さよならラティアス
  • 21:29:20 : 先の麻生発言、もしかしたら安倍騒動第二幕麻生の乱かな?それとも単にアホウなのかな?東京ドバイさてどっち?

Powered by twilog.

0 件のコメント: