2018-05-29

Twitter May 28, 2018


  • 11:01:11 : とりあえず、かかりつけの泌尿器科で相談したけど、なんとも言えないとのこと。肩コリ、肋骨の下の違和感であるとすれば心臓とは言われたけど。どうなんだろう。
  • 13:52:50 : モリのいる場所【映画館】mori-movie.com 『下手も絵のうち。上手いと先が見える』山崎努と樹木希林が演じる熊谷守一夫妻の生き様は自然と共に、ではなく、自然の中で生きる生き様なんだろう。自然が見えなくなることを老いると恐れているような。『私は生きたいです』
  • 20:47:54 : 先週遅れて行き、一週延ばしになっていた整体に行く。身体のどうもおかしいは肩こりから来ていたような。少しよくなってまた少しこり始めると悪さの仕方がたち悪くなるのかも。この身体と残りの人生付き合うんだからよく覚えておかなきゃね。
  • 20:52:39 : ニュースに疎いけど、いろんなリツイート見ているとどんどん不思議な国になってるみたいだね。敗戦国家
  • 21:34:06 : モリのいる場所 cinema-novo.blogspot.com/2018/05/mori-a… 仙人のような暮らしをしつつ、実はしたたかな熊谷守一さん夫妻。そんな生き方、うらやましいと思うのは、自然の中に生きる事を忘れた老いた我々なのかも知れない。www.youtube.com
  • 22:31:30 : 刑事たちの夏【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 今の警察、検察内部にはいるのかね。こんな熱い奴。おとなしく出世のためだけを考えているんだろうな。鶴橋康夫にこういう刑事物は似合わないと思うけど、心理劇はうまいね

Powered by twilog.

0 件のコメント: