2019-05-04

Twitter May 03, 2019


  • 08:13:08 : 本音はどうかを置いておいて、八紘一宇、アジアを守るとして戦い、死んだ御魂を奉る靖国を崇めるならば、反米になるはずなんだけどな。ねじ曲がった愛国心
  • 08:20:20 : 国力衰退に無関心で国防に熱心は無駄遣い大好きで政治ギャンブル依存症の爺さん達だもの、改憲したがるわな。昨日、街を歩いていたら、原油が上がるとかいい若い者が人手不足のこのご時世、盛り上がっていたけど、あれが愛国心なんだろうね
  • 08:27:14 : Microsoft、新元号“令和”対応パッチを「Windows 10 バージョン 1809」にも提供 - 窓の杜 forest.watch.impress.co.jp “Windows Update”を手動チェックしたユーザーだけに配信されるオプションパッチ。元号もついにオプション扱いなのね。少子化でニーズ少なく儲からないからなんですかね。
  • 14:35:51 : たまごかえる画面が他の情報とバッティングした時、優先度が低いのか、出てこないから孵化装置の無駄遣いが増える。今日も#ポケモンGO でイラつくわ。
  • 15:35:39 : 今日もいい天気! www.instagram.com
  • 19:35:45 : GW期間中のクーポン消化しなきゃ www.instagram.com
  • 20:35:48 : これくらいの涼しさが人間にとっては最適なのかもね www.instagram.com
  • 21:35:42 : 休み前から左足の膝あたりに疲れが溜まった感じで風呂で温めながらも歩いた一週間。昨日がちょっと歩き過ぎで痛みあったけど、少し回復。足腰かばいながらも鍛えています www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: