2019-05-16

Twitter May 15, 2019


  • 07:06:25 : 人の価値観には関心なく自分の価値観を押しつける。沖縄の話言葉の禁止、朝鮮韓国の文化遺産の破壊などなど。ハイテク時代となり国際基準の準拠も今まで通り自己流解釈で乗り切れずガラパゴス化は当たり前。価値観押付は「ジャングル大帝」の元ネタ「海の神兵」でよく判る。www.youtube.com
  • 07:35:38 : 欧米人は略奪の歴史。日本人は剥奪の歴史なんだよね。金儲けが上手いのは欧米人なのさ。華僑たちはそれを学んできたんだろうね
  • 08:25:37 : 佐藤浩市、仲違いしたとはいえ、やはり三国蓮太郎の息子だな
  • 09:51:53 : 『鳴かぬなら』の川柳、今の保守著名人は知らないのかな?まあ、小泉刺客時代の方々だからな
  • 10:15:58 : “映画”とはなんだ!? スピルバーグvsキュアロン論争のゆくえ(dmenu映画) headlines.yahoo.co.jp 記事よりコメントの方が判りやすかったりする。スピルバーグはアカデミー賞とエミー賞の区別を明確にしてと言いたいんだろうな。まあ、今後映画館が存続できるのかという話でもあるだろうけど
  • 11:36:43 : やはり『永遠の0』な人は下調べもしていないという落ちなのか
  • 17:58:21 : 今月もMicrosoftの更新プログラムに捕まってしまった。昨日は仕事中にアップデートのチェックしたんだけどな

Powered by twilog.

0 件のコメント: