2019-07-03

Twitter Jul 02, 2019


  • 08:13:16 : 50代になってから頻発する口内炎に、体調崩したら長引き咳。持病の鼻炎と歯周病が口から喉にかけての一連の悪さを繰り返しているのかも。今朝も口内炎出来たかなと左上の歯茎をブラッシングしたらうっ血。声帯のも多分そこら辺かな
  • 08:15:52 : 窓を見たら、雨粒。昼過ぎと予報されていたのに、朝から雨?と思ったら通り雨のよう
  • 16:10:22 : 月初めの忙しさも片付けて、ネットで声帯関係を調べてみると、普通の喉頭炎も声帯は白っぽくなるのだね。主治医が画像を見て、こんなの初めて見たというからびびって余計な詮索したけど、ちょっと一安心かな?
  • 17:09:55 : やっぱり安倍政権になってからの災害対策は全然見えてこないね。なんでだろう?
  • 23:09:52 : ミス・シャーロック【チャンネルNECO】 www.happyon.jp クールな竹内結子と情が深い貫地谷しほりのシャーロック、ワトソンコンビがなかなか面白く見せますね。猟奇的な犯罪も原作をなぞらえる感じだし。ついつい全8話、3日で一気見。

    ミス・シャーロック/Miss Sherlock [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: