2007-07-11

GODZILLA THE KING OF MONSTERS

政府が今更次郎さんで原爆投下へ抗議「戦後なし」と答弁書で認めたとか。

歴史認識のない国は無責任でいかんですなぁ。

1954年11月3日、同年3月1日にビキニ島の核実験によっておきた第五福竜丸事件をきっかけに製作された核の申し子『ゴジラ』すら、核抜きの馬鹿なアメリカ人記者、スティーブ・マーチンが日本で出くわした怪物のお話にしてしまうくらい、核犯罪の隠蔽工作を図った記録が『ゴジラ』海外版として、『GODZILLA THE KING OF MONSTERS』があるのに。

おめでたい米国民は核犯罪の嫌悪を抱かずに『GODZILLA THE KING OF MONSTERS』を観て、「東京をぶっ壊せ!」とはしゃいだとか。

ゴジラ』がハリウッドで名誉ある「Hollywood Walk of Fame」で表彰された時も核の申し子である事を控えめな日本人は公言しないから、一般の米国民は未だにゴジラをエスニック・モンスターと思っている。

キングコングがアフリカ奴隷を模した話である事をきれいに忘れたように。

博士の異常な愛情』のように、カウボーイハットで核弾頭にロデオして、地球の最後を飾るのはきっとアメリカ人なのでしょう。

0 件のコメント: