2012-04-07

Twitter Fri, Apr 06


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yosukeyanase @55micopon
  • 11:33  やっと休みだけど、やる事多すぎ。連休欲しい。まずはストレス解消、その後がストレスになるけれど
  • 11:36  爆弾低気圧で舞い上がった放射性物質が気になる
  • 14:15  僕達急行 A列車で行こう boku9.jp 見終えてなう。電車おたくのコラボレーション。森田芳光監督の得意とするコメディーだけど、失いつつあるものへの郷愁のようで少し寂しい。九州の山の木々が風に揺れる景色がいいな~
  • 16:46  雪が強くなって来た。
  • 20:22  僕達急行 A列車で行こう cinema-novo.blogspot.jp 日本映画にありがちなご都合主義的な人物の出し入れはやはりがっかりで、細かなディティールの積み重ねというのを日本の映画は忘れてしまったのかなとも思う。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:57  曽利文彦 の あしたのジョー [DVD] amazon.co.jp 「あしたのジョー」に熱狂した時代に子供だったけど、夢中にはならなかった。この映画を観てストーリーを理解し、力石の葬式があったというのが頷ける。けど、曽利文彦監督のCG好きはちょっとうざいな。

    あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
  • 22:34  ベルトリッチ「1900年」(2枚組) [DVD] amazon.co.jp Blu-rayも出る。ようやっと。

    1900年 (2枚組) [DVD]
  • 23:21  長谷部安春 の あしたのジョー (実写版) [DVD] amazon.co.jp 続けてリアルタイム版を観た。上映時間が短い分話がはしょられているけど、当時の臭いはぷんぷん感じる。日本にも「あしたはどっちだ」というハングリーな時代があった。力石の死がその終焉だ

    あしたのジョー (実写版) [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: