2012-04-17

Twitter Mon, Apr 16


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koderia
  • 10:26  フジテレビDVD 若者たち第7巻第15話「石の門」 amazon.co.jp 「お金は裏切らない」と人を欺く人を嫌悪しつつも、火事で何もかも失い身の回りの物に自分はしがみついていたと語る人に昔話でしか共感出来なくなった男。石の門が外を見えなくしているんだな

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 10:36  似たようなトリックに翻弄されるのは似たような状況にあるからだろう。「似たよう」がもっと深刻な状態であるのに「似たよう」に思いたい逃避願望も作用しているだろうけど
  • 15:14  ポエトリー アグネスの詩 poetry-shi.jp 見終えてなう。老女が一片の詩を詠みあげるまで物語。詩人監督らしい省略法がいいな~。
  • 15:21  iPhoneハング!ショップでみてもらうとアプリの立ち上げすぎで終了のさせ方を教えてくれた。何も知らないぼく
  • 17:01  南相馬、1年ぶり自由に出入り 傾いた家、津波の傷痕 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 日本すごいな。チェルノブイリにも教えてあげよう!記念して国会議事堂、首相官邸を誘致して、日本復興のシンボルにして欲しい
  • 17:12  映画館に落し物したかな?なんか今日はロスタイムが多い
  • 21:09  ポエトリー アグネスの詩 cinema-novo.blogspot.jp 僕としては「オアシス」のようなはみ出してしまった悲しみを観たかった気もするけど、救いのない状況は詩として描くのが一番と監督は思ったのかも #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:50  森田芳光 の (ハル) [DVD] amazon.co.jp 森田芳光作品巡り。パソコン通信のメール交換。見ず知らずの人と知り合い、知らない人だから話を合わせ、仮面舞踏会を楽しむ自分。「読む」映画はよくできている。トレンディをうまく使った映画だな。

    (ハル) [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: