2012-04-29

Twitter Sat, Apr 28


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masaymo
  • 06:26  さて、ゴールデンウィーク。 昭和元禄も終わった1974年 日本沈没 TVシリーズ全26話 [DVD] 観るか。 amazon.co.jp

    日本沈没 TELEVISION SERIES プレミアム・ハザードBOX [DVD]
  • 07:53  日本沈没 M-1.0 [DVD] 第1話「飛び散る海」 amazon.co.jp 日本海溝で直下型。島がひとつ沈む。東京都はコンクリートで盛り土したり、地権を買ったりしていたのだろうか?気になる。「日本人はみんな死ぬ。日本列島はみんなの故郷だ」郷土が大切だよな

    日本沈没 M-1.0 [DVD]
  • 08:00  さてと、出勤。気分沈没。空気がひんやりしているからジャンパー羽織る。
  • 18:47  いつものように仕事帰り
  • 21:32  「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 ――慶応大の調査結果を裏読みすれば、理系で安定収入の人間は危機意識が乏しいんだな。ユー.アー.ハングリー?
  • 21:51  寺山修司『書を捨てよ町へ出よう』エンディングが流れていた。主役の男が語る映画なんか嫌いだ。生身の付き合いを映画は何も映さない。だから『書を捨てよ町へ出よう』なんだよな。
  • 22:18  日本のネット活用が出逢い系から脱出するのはいつだろう。
  • 22:38  しかし帰りの地下鉄で空席いっぱいあるのに出口傍に座っていた僕の前にドンと立つバカップル、邪魔だった。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: