2012-04-12

Twitter Wed, Apr 11


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dacco3 @npasami @neonao82
  • 07:57  山寺の和尚さん youtube.com 「毬はつきたし、毬はなし」残虐になりたい。
  • 08:18  フジテレビDVD 若者たち 第3話「苦い魚」 amazon.co.jp 公害列島時代、不思議だったのが目に見え光化学スモッグ警報なんていうのもあったのに騒がないマスコミ。ここでも遠慮気味に汚染魚を「苦い魚」といい、受験戦争で自殺していく若者たちの例えとして使ってる
    0
    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 09:39  茶の間のJ:COMセットトップボックスがまたおかしくなったのか、リセットボタンのカバーが開いていた。機械音痴の母の話は鵜呑みに出来ず、機械と年寄りの板挟み。とりあえずリセットとをメモしておく。
  • 10:02  人は寂しくなると『狼が来た!』と云うのかも
  • 10:06  『世界で売れないものはいらない』か。世界中が限界集落になるんだね。経済理論だと
  • 10:08  処方ミスでやめられない薬を貰いに大学病院へ
  • 10:12  そうか。画像解像度はデジタルよりもフイルムなんだ。だから、解像度を落としてHD化、3Dにできるんだ
  • 10:19  カンボジアは地雷密集世界一。日本は原発密集世界一。
  • 10:31  障がい者施設ができると知った行政の関係部署でそこに住む人。『狼がやってくる』と反対運動を煽ったそうな。日本の悪霊はおっかないよ
  • 12:01  公務員改革に熱心な市長さん。自分の身銭を削る官僚改革に突き進まなきゃ詐欺だけど、資本が官僚に集中するこの国はそのまんま日本沈没なのかもね
  • 12:58  昼マックのリーマン同士の自社話。セキュリティ大丈夫かしら?
  • 13:06  酒を飲ませばベラベラしゃべる国会議員もいるそうだから、スパイ天国日本のセキュリティなんてないに等しいんだけど
  • 13:45  東京都、東電の筆頭株主に 生保2社売却で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 生保が見放し、石原さんが筆頭に。ミナマタ患者たちに施したのと同じく放射能ヒバク支援ビジネスを展開するのだろうか?
  • 13:48  大学病院の混乱ぶりに振り回された患者(笑)
  • 21:53  インドネシア、M8クラスの地震が群発か!8年前の地震の余震というから、日本も明日は我が身。群発原発事故などならぬよう。原発密集世界一なのだから

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: