2012-04-19

Twitter Wed, Apr 18


  • 00:06  フジテレビDVD 若者たち第8巻第18話「帰りなん・いざ」 amazon.co.jp 敗戦後米国に占領された沖縄、日本に居場所なくブラジル移民になった日系人。その人たちの祖国と日本に暮らす人間の祖国は同じなのか。一緒に暮らしてこそ祖国じゃないのか。我が祖国とは何?

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 03:31  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masayukitakada
  • 08:09  福島原発事故とそっくりな「北朝鮮ミサイル発射」発表の遅延。またも「情報伝達」でミソを付けた民主党内閣の「国民に本当の事は知らせない」体質 gendai.ismedia.jp そうか。日本の政財界の思考って北朝鮮なんだ。(涙)
  • 08:11  ウクライナ原発が緊急停止 放射性物質漏れなし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp やばいよ、やばいよ。偏西風の風下の国日本。情報公開求めてよ。って日本も情報公開してないんだっけ?
  • 08:15  中国が「不法で無効」と反発 尖閣購入、都知事発言で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 上海に住む数十万の我が同胞を思う。盲目の政治の元で
  • 08:33  前略おふくろ様 第23話 日テレプラス amazon.co.jp 萩原健一 、大滝秀治、桃井かおり、川谷拓三。昭和の臭い大炸裂。日本にもこんなに凄く個性的な演技者たちがいたことがせめてもの幸福。前略おふくろ様

    前略おふくろ様 DVD-BOX
  • 09:40  フジテレビDVD若者たち第9巻第19話「水よりも濃く」 amazon.co.jp 兄の仕事を手伝った弟。数十万円の仕事なのにそれを隠して弟に二万円の手伝い料を渡した事からの兄妹喧嘩。「他人なら見栄を張っただろう」近しき者への甘えの面倒くささが今の打算に繋がるような

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 10:19  それを支持する経済界も国際競争力がないのは当たり前だよな。納得
  • 10:21  安定剤30錠で脳組織を破壊し始めるらしい。乱用注意といって処方する医者も怖いけど
  • 12:56  時事ドットコム:尖閣、国有化も検討=首相 jiji.com 恥の上塗り。祖国は金で買う物か?だから限界集落、汚染土壌を作るんだろうけど。税金返せ!
  • 13:24  石原都知事:次期衆院選で橋下大阪市長との連携示唆- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp 日本の最期が始まるのか
  • 13:29  石原+橋下+経団連じゃないの?
  • 14:22  論より証拠なのに論で切り抜けようとするんだよな
  • 14:26  ますます外国人は来たくない、日本人は産みたくない時代になるのかな
  • 14:33  汚染環境広げて「黙れ」という売国右翼もいるけれど
  • 14:46  日本の中国への技術輸出の話題ってなぜ語られないのかな?低迷日本経済の生き残り策のひとつなのに
  • 14:51  教え方がいい加減だからJTフーズのように変な食品を国内に持ってくるなんて愚行もあったけど。「泥棒を捕まえれば我が子なり」ていう奴よ
  • 15:16  RT @osaka_irouren: 橋下、今度は大阪市社会福祉協議会の予算を削減・廃止へ。地縁の無いお年寄りや認知症・障害者で金銭管理ができない人など、社会的弱者が住めない町にする気らしい。
  • 15:43  RT @moomin_valley: ぼくたちは、ひとつのことだけにかまけている。幼いころ、きみは、なんにでも関心をもって、なんでも知りたがったろう?いま、きみは、なにかになりたがってるだけだ - フレデリクソン
  • 16:26  そうかな?CTで脳細胞が死んでる麻痺の僕には関係ないけどさ。安定剤は精神障害の人の話しだし。@JapanMedCanna 医療用大麻が脳性麻痺の治療に有効youtube.com】【完全版http://t.co/erTIVUXh  [in reply to JapanMedCanna]
  • 16:32  薬に頼ったら負けよ。薬には無数の副作用があるんだし、自然治癒まで回復させるために使うべき。口内炎の薬だって薬で粘膜が弱くなるから更に数週間の粘膜の回復が必要になるんだから
  • 18:24  極東の島国という西欧の蔑視観こそなくして欲しいんだけど、島国根性の政治家は怒らないのよね
  • 18:28  ウルトラマンシリーズの地球防衛軍が好きだ
  • 18:33  石原カネゴンから都税を守れ!橋下ピグモンをガラモンに成長させるな!なんてね
  • 22:59  右と左が手を握り、ののしり合戦して世論を煽る経済効果というのもよくある話。浅沼さんなんかその犠牲者でしょ?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: