2012-04-28

Twitter Fri, Apr 27


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sonoowa
  • 09:36  引き落とし指定日で残金が足りなく、銀行間の入金指示を出したのに、引き落とし出来ない旨の報せが届き、その後に入金されましたの知らせ。楽天銀行の決算処理ってよく判らないな。
  • 09:50  衛星劇場 年間企画・木下惠介生誕100年特集 eigeki.co.jp テレビドラマ枠の木下恵介アワーの現存分もやって欲しい。
  • 09:55  20世紀少年は60年代、70年代のテレビドラマを調査中。
  • 12:25  気温差激しいこの頃、今日は休みです早く帰宅するからジャケット一枚脱ぐ
  • 14:26  おとなのけんか otonanokenka.jp 見終えてなう。こどものけんかの和解で集まったおとながけんかを始めて世界はひとつじゃないんだねと語ってみせるワンルームコメディ。脛に傷持つポランスキーに言われたくないけど(笑)
  • 14:31  思うにディスク上映の映画って搬送コストが安いんだから配給単価は下げて鑑賞料金を下げるべきだよ。映画館崩壊のご時世なんだから。
  • 15:11  団塊の世代の関与が弱まってくる時、経済がちゃんと動いているかだろう。世界的に高齢少子化なんだから言い訳にならないし。
  • 20:15  おとなのけんか cinema-novo.blogspot.jp 世界平和なんてあり得ない。そのような落ちに持ち込んでしまうポランスキーは必用に問題視される犯罪履歴が疎ましいから?#blog_jp 予告 youtube.com | amazon.co.jp


    おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]
  • 21:51  森田芳光 の 39-刑法第三十九条- [DVD] amazon.co.jp 心神喪失及び心神耗弱とみなされた場合の犯罪の不成立及び刑の減免をモチーフにした心理サスペンス。問題になるのも判る気がする。観る者に先入観をを与える作り方がうまいだけにやっかいな映画

    39-刑法第三十九条- [DVD]
  • 23:20  星ひとつの夜 [DVD] amazon.co.jp 山田太一の2007年のテレビドラマ。事情ありげな中年清掃員と人と接するのが苦手なデイ・トレーダーの交流は山田太一のお得意パターン。けど、1980年代の説教節が薄まったようでなんでかなと思ったり。

    星ひとつの夜 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: