2012-04-14

Twitter Fri, Apr 13


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai @_lopnor @sap_weather
  • 08:33  時事ドットコム:日本政府「発射確認してない」 jiji.com 笑える。今までの煽りは何だったの?やる気なく、てめいの名誉欲だけで「生きる事」に関心ないこの国の獣たちに腹は立つけど
  • 08:43  フジテレビDVD 若者たち第4巻第10話「千葉のおばさん」 amazon.co.jp 行商で働くおばさん。夫は戦死、大きくなった娘は誰の子か判らない赤子を犬猫のようにおばさんに預け男の走る。動物のように生きる人達をモラルで批判出来るのか。出来ないよね。レンタルあり

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 10:10  フジテレビDVD 若者たち第5巻第11話「つながり」 amazon.co.jp 高度成長期の借金苦による人間蒸発。お父探しのお母ぁんの物語。単身世帯が家族世帯を上回る現代は探してくれる人いない人間蒸発なのかもな。それでも生きる君たちへ

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 11:01  日本の悲劇は閣僚、官僚のやる気のなさ。おだてでポストに就いたから機密事項だってべらべら喋るスパイ天国。身銭に関する原子力関係だけは口が堅いけど。(笑)
  • 11:36  貧困脱出。さあ、未払い地獄だ(笑)
  • 11:59  4月15日、木村充揮&近藤房之助LIVEチケット購入。by 大丸藤井
  • 14:09  アーティスト artist.gaga.ne.jp 見終えてなう。モノクロ、サイレントの映画の原点に立ち返り、世界の映画賞を独占した作品。多彩な技術がある今だから作れる映画だけれど映画芸術の全盛はサイレント時代。それを超える事は出来ていない。ネタ切れで新鮮に感じるだけだろう
  • 17:21  セロニアス.モンクのピアノソロ『ラバーマン』いい #nowplaying
  • 20:35  アーティスト cinema-novo.blogspot.jp 映画に夢中になった中学生の時、チャップリンの映画が大きな劇場でリバイバルされ興奮して観た身としては手厳しいけれども、このサイレント映画の新作を誉める気はしない。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:46  森田芳光 の 阿修羅のごとく [DVD] amazon.co.jp 向田邦子の名作の映画化で、テレビ版の凄さと比べてしまうので今まで避けていたけど、観てしまった。ダイジェストは致し方ないけど、阿修羅の怖さが感じられない。中村獅童の勝又は笑えるけど

    阿修羅のごとく [DVD]
  • 22:13  赤坂議員宿舎の家賃、4月から値下げ!世論に逆行 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp 衆院議員の皆様の卑しい家計を助けるために値下げしました。てか。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: