2012-04-01

Twitter Sat, Mar 31


  • 01:04  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @canta_timor @neonao82 @sap_weather @fanvi
  • 06:56  今日の空模様、町に霞がかかり、どんより。大気汚染、土壌汚染、水汚染、少しずつ合わさったらこんな空になるかなと考えるのは神経症?数年経てばその意味判る。数年経ったら帰っておいで
  • 07:56  三島由紀夫「僕は太宰さんの文学はきらいなんです」太宰治「きらいなら、来なけりゃいいじゃねえか」回想 太宰治 (新潮文庫)より amazon.co.jp

    回想 太宰治 (新潮文庫)
  • 08:21  お出かけ支度、なんの迷いなく冬物ジャケットを着て外出。身体は正直だわ
  • 12:12  大人の顔色を伺わなければならない子どもは正解のない自由課題の宿題を出されると何もできなくなる。そうかもな
  • 19:06  雨から雪
  • 21:31  雪とともに四月
  • 21:36  『頼れるものはどこにある 頼られるのが嫌いな獣たち 背中に隠したナイフの意味を問わないことが友情だろうか?』中島みゆき 友情
  • 21:41  がれき処理に尽力 チェルノブイリ・ネックレス Boys dont cry
  • 22:39  日テレプラスで日本アカデミー賞授賞式、観てる
  • 22:59  昨年亡くなられた映画人、偉大な方々が多いな
  • 23:38  深夜1時まで。無理。寝る。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: