2012-04-13

Twitter Thu, Apr 12


  • 07:46  背中の筋がほぐれ、違和感のあった右目が少しいい。やっぱり凝りが原因なのかな?
  • 07:49  寒さも和らぎ、厚着していた肌着を一枚ずつ試し脱ぎ。天気相手に「あなたも好きねぇ」(笑)
  • 10:12  メキシコ中西部でM7の地震 津波の恐れなし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 天動説を信じ、地動説を否定する人には判らないだろうけど、それでも地球は動いてる。
  • 10:49  米、温暖化に異論教えてもOK テネシーで州法成立 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 思想の自由が尊重される民主主義って羨ましいな。失われつつある彼のちを思って
  • 18:24  貧困生活最終日。明日と云う字は明るい日と書くのね。(笑)
  • 22:04  『一万年後から見れば、今と縄文時代は時間軸としては大差ない』我らエネルギー原始人、うぬぼれるな
  • 23:06  2012年04月11日【水】京都大学原子炉実験所 小出裕章・たね蒔きジャーナルyoutube.com 大阪府市の統合本部が定めた原発再稼動に対する八つの条件内容 今までの核のゴミなどの原発論議に対し、無知なんだろうね

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: